ちぎちぎちぎぎ

日々からちぎりとった話

猫を追うより赤子引け?

とうとう赤子がゴマ(猫)に咬まれた

ちゃんと加減してくれるから怪我はしてない

何度も尻尾わしづかみにして引っ張る赤子が悪いけどゴマがベビーサークルに入ってくるのも悪いと思うんだ

2回ゴマを外に出したのにまた入ってきたの

赤子はサークルから出られないから入ってこなければ捕まらないのに

ゴマを追ってもまた来るし赤子を引いてもまた行くしどうしろってんだ

遊んでる赤子完全放置で寝られる私の安寧の地が脅かされてる

 

ぽちったベビーモニタ届いた

f:id:lovecolor999:20210506032619j:image

早速設置してリビングで監視

ベッドによじ登るの見えたから慌てておろしに行ったわ

土台に足かけてたのでマットずらして段差なくしてみた

その後は登らなかったけど油断できない

早く泣かずに寝るようにならないかな