ちぎちぎちぎぎ

日々からちぎりとった話

散財!

いっぱい買い物した!

 

公園での水遊び用

f:id:lovecolor999:20210607183810j:plain



前回は肌着とおむつ(普通の)で遊ばせたけど何回も遊ぶならやっぱ水着着せたい

なによりかわいい

 

こっちはスリコ

f:id:lovecolor999:20210607183214j:plain f:id:lovecolor999:20210607183839j:plain

おなご主張用と水遊びセット入れるもの買いに行ったのに安かったから…

右側のメッシュのバッグは端の処理が甘くてちくちくしたからチャッカマンであぶった

まだちくちくするけどだいぶマシになったかな

 

お食事用具も

f:id:lovecolor999:20210607202031j:plain

いつまでも手づかみってわけにはいかないからね

ちょっとずつ練習

そうそう、今日おやき作る時間なくてそのままレトルトかけご飯あげたら食べた

突然のスプーン拒否が終わってた

いつのまに

 

おもちゃも買ったよ

f:id:lovecolor999:20210607202209j:plain

渡してみたけど鳴らせなかった

いつ鳴らせるようになるかな

 

あとは写真撮ってないけど折りたたみコンテナも買った

ポップアップテントも楽天でぽちったし荷物増えるから折りたたみカートに乗せてカラカラできた方が楽かと思って

車から荷物運ぶのにも使えるしね