ちぎちぎちぎぎ

日々からちぎりとった話

4ヶ月

11月30日で4ヶ月になった

余所の子の成長は早いって言うけど我が子の成長も早いわ

 

首がしっかりしてきて階段上がるのも楽になったのでそろそろ2階に寝床を移動する

旦那が子ども部屋予定の現旦那部屋から出ないのでそこに旦那のベッドを移動させて寝室に布団を敷いて寝ることになった

私もベッドで寝れるからこの方がいいかも

そろそろ腰が限界

ベッドの解体/再組立うまくできるといいな

 

寝床移動に合わせてベビーゲートとベビーサークルも買った

動き回るようになるのも時間の問題だし2階で寝るならベビーゲートは必須

1階はベビーゲートかベビーサークルで迷ったけど部屋全体整えるより安全スペース確保の方が楽かなって

今週末の作業順序は

旦那部屋片付け→ベッド移動→寝床移動→ソファ移動→ベビーゲート&ベビーサークル設置

合間に掃除もするし大変だ