ちぎちぎちぎぎ

日々からちぎりとった話

10ヶ月!!

もう10ヶ月

そろそろ検診の予約しなきゃだな

 

時々手を離して立つようになった

もうすぐ歩きそう

私に似ず運動神経はいいのかしら?

まぁ私の家系、私以外は運動神経いいからあり得る

 

大人しくヒナ鳥してたのに突然のスプーンが始まり強制的に手づかみ食べに移行

歯がだいぶ生えてきたし自分で食べたいのかな

楽しそうに落としたりこねくり回したりしてる

おやつの食べっぷりからそれなりに上手に食べられるの知ってんだぞ…

とりあえず皿ひっくり返すのはやめい

皿でご飯を潰すのもやめい

対策に吸盤付きの皿ぽちってある

ついでに前掛けも追加

今日発送されたらしいから明日か明後日には届くかな?

 

初日で懲りたから床にはマスカ敷いてる

f:id:lovecolor999:20210531214736p:plain

TRUSCO ポリクロスマスカー 1100X25m TPM1100

https://amzn.to/3uDE8N4

終わったら丸めて捨てるだけ

かなり環境改善できた

 

早くキレイに食べられるようになぁれ!